momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

他の誰でもない私を楽しみながらカチューシャ作ってみた

新しい手芸「インド刺繍リボン」でカチューシャを作ってみた。

1つ目

2つ目

3つ目、キラキラ。

土台になるカチューシャダイソーで購入。

リボンの結び目に通します。

これだけで外れないけど、リボンがびろ付かないようにボンドで接着。

頭のデカイ私でも付けれた! 

ぜんぜん痛くなーい!

実は、市内で1番でかい鞍ヶ池公園でマルシェがあるんですが、

そこの出店者さんは ほぼ、ターバンを付けています。

もう~、ターバンしか勝たんwww

 

でも、ターバン付けるなら服装もナチュラル感を出さなきゃいかん。

真似できるか?自分(;'∀')

 

今日で4つ完成。

こんなに簡単でいいの?ってくらい簡単に出来た!ありがとう!

今日も皆さまが平和に過ごせますように