momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

欲は無く決していからずいつも静かに笑っているこの子の17歳のお祝いに

今日は、孫の夢ちゃん(高2)の誕生日です。

早いもので17歳になりました。

 

毎年、手作り品を送っていますが、

今年はこれです。 ドン! いちご~♪

1メーター8800円のぶっ飛び価格w

クッションを作りました。

で、以心伝心なのか?

孫は、このいちご柄のクッションが欲しかったらしい。( ゚Д゚マジで?

喜んでくれて良かった。おめでとう!

診療所のような孫の部屋に優しいピンクが映えます。

話は変わり、

先日、家族で名古屋方面の大学のオープンキャンパスへ行ったらしい。

さらに、話は変わり

クッションの残り生地でポーチを作りました。

横16㎝ たて13㎝ 16㎝ファスナー使用

娘(36)にあげました。

昨日の記事の「他人」を「孫」の写真に変更しました。