momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

病院の無料Wi-Fiで快適入院生活3日目

こんにちは、晴れ。

人生17回目の入院ベッドの上からスマホで更新しています。

 

4月25日(木)

 

私のスマホのネットの制限が掛かってしまい、

ネットがうまく繋がらないので

病院内の無料Wi-Fiを登録することにしました。

と言って、

私ができるもんじゃないので、

娘に来てもらった。

 

PM16時15分

娘(37)が病院に到着!

なんとか、ギリギリ登録できた!

ありがとう🙇

 

で、その時に渡された物

私の気持ちが沈まないように、色々買って来てくれた。

ありがとう!

 

4月26日(金)

今朝、30分くらいで完成!

シールをちぎって張るだけ。

楽しかった!

 

AM11時

胸のレントゲンを撮る。

 

PM12時

主治医の、のび太君(違う!)

伊東先生が来たので

じっくり話しました。

とりあえず心不全的な症状も無いし、

30日(火)退院でOKとのこと。

で!私の食欲不振は、

薬のせいでは無く、

ご家庭の問題じゃないか?と

先生は考えてるみたいです。

確かに、自宅に帰るとテンションが変わる。

それは、私が自宅に戻ると

まるで「家政婦が帰ってきた」みたいになるからだ。

私がやるから夫がやらないのか?

夫がやらないから私がやるのか?

過去、ずーと、

退院したら

手術の傷口が痛かろうが

自分でやってきてしまった私の我慢強さのせいなんですがね。