momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

君とお墓参りへ行ったあと、へなちょこバックをリメイクしてみた

先日、登山で熱中症になった息子(32)に、

「お盆に行ってないし、

 ご先祖様が守ってくれたお礼にお墓参りに行こ!」と誘ってみたら

今日、素直にお昼休憩にお墓へ行ってくれた!( ゚( ゚Д゚/~~~

実は今週末、長野県へ登山に行くのでそれもあっての事だろう。

ちょっと胸がざわってたから安心したオカンなのでした。

 

話は変わり、

だいぶ前に作ったバックがめちゃくちゃ使いずらい。

接着芯が薄かったので、入り口がへなちょこです。

持ち手も剥がれてるし、だからと言って捨てれない。

そこで、全部ほどいてポシェットに変身させました。

はい! どーん!

横27㎝ たて21㎝ マチ無し(ダーツあり)

内袋もバックのを使用。

硬い接着芯を張ったので もう~クタりません!

長財布もOKです。ありがとう!

今日も皆さまが笑顔の1日を過ごせますように