momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

クラフトフェアを観て色々考えながらミニタペ完成!

今日は、愛知県瀬戸市にある「道の駅しなの」で開催してる

クラフトフェアを観て来ました。明日もやってます。

野外での出店は(暑くても寒くても)大変だな~と思いながら

汗びっしょりになって見て回った(でも楽しい!)

私は陶器も好きですが、木工も大好き!

こちらの老夫婦にお聞きしました。

私 「ここの出店料はおいくらですか?」

老女「指1本!」

私 「1000円?」

老女「いやいや、2日で1万円!」

私 「た、た、高いですね」

こちらのお店で1つお迎えしました。

<写真右>直径9㎝の丸台。

これ、いくらだと思います?

よ、よ、400円ですよ!ヒィ~~~~

しかも、おまけで<写真左>4,5㎝の丸台、もらっちゃったwww

裏はこんな感じ。

他にも可愛い木工があり、お値段が400円~600円くらい。

<感じた事>

これを10個売っても、1日の出店料にならない。

1円の利益も無いマルシェに出店する意味あるのかな?

主催者(道の駅?)もうけ過ぎやろ!

たぶん1個も売れないブースもあると思う、なんか考えちゃうね。

話は変わり、

自宅に帰ってから、ミニタペの仕上げをして完成です。

裏です。

横41センチ X たて41センチ

今日も皆さまが幸せだと思う瞬間がたくさんありますように