momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

作る楽しみ、売る喜びを感じながらマルシェ大成功!

今日は、マルシェ出店の日でした。

交流館は2回目。

トータル4回目の出店です(1回は占いで出店)

 

AM8:40 自宅を出る。

AM9:00 交流館に着く。

出店料200円を払って、くじを引き、場所が決まる。

 

AM9:30 設営途中からティッシュケースが売れる。

その後も良く売れました。ありがとう!

自分が欲しかった薔薇のステンドグラスキルト

売れました!( ;∀;) ありがとう!

隠しておいたんだけどな~(こら!)

娘(36)が作った レジンのキーホルダー。

お子さんじゃなくて、大人がお買い上げ。ありがとう!

今日も、お客さんに「娘さんですか?」と聞かれ

「いえ、孫です」と答えると

「若いおばあちゃんですね!」と言われて嬉しかった(*‘∀‘)

痩せたらもっと若返るのに、なんだかんだ痩せん(;一_一)

今回も 孫(16歳/高2) 大活躍でした!ありがとう!

皆さまが今日も楽しい1日を過ごせますように