momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

合縁奇縁のマルシェが大好き in 豊田スタジアム

今日はマルシェを観に豊田スタジアムへ行った。

このでっかいスタジアムを半周も歩いて

やっとたどり着いたマルシェの写真を撮り忘れた;;

f:id:mo515mo:20210723131306j:plain

暑くて汗びっしょり;;

フェイスマスクでもやっぱり暑いね(-_-;)

暑いからサッサッとひと目惚れした作品だけを購入。

こうゆうマスクストラップが欲しかった!

f:id:mo515mo:20210723131706j:plain

おじいさん達の趣味倶楽部で作ったヒノキの木工を購入。

安いのか高いのか分からない価格(私は安いと思った)

ヒノキのいい香りがします。

椅子なのに、アイロンを置くサイドテーブルとして使います。

上から目線で申し訳ないのですが

ちょっと雑な仕上がりかなっと思いますが

遠慮なくガンガン使うには(失礼か!)

買って良かったです。ありがとう!

f:id:mo515mo:20210723132103j:plain

マルシェは作家さんと話せてとても楽しいです。

いつか(早めに)私もマルシェに出店したいです!