momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

その原動力はどこから来るのか?

今日は、待ちに待った第1土曜日。

ある雑貨店のハギレの入荷日なのです。

安い掘り出し物の生地を見つけようと

この日を狙って女性がたくさん集まります。

 

「私に必要な生地が見つかりますように!」

と願って行ってみると、一目ぼれの生地を発見!

裏側に使う生地など全部120円です!

(120センチX40センチが)

 

生地が入った段ボールが床に置いてあるので

這いつくばって探してたら首と腰が痛くなるわ

マスクの中は汗びっしょりだわ、

どこにこんな元気が残っていたのか不思議です( ゚Д゚)

これでかなりワクワクホルモンが出たねw

f:id:mo515mo:20200606125606j:plain