momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

虚無感ただよう布を何とかしようプロジェクト

昨日、お薬を塗ったお陰で

たらこ唇がすっかり治りました。ありがとう!

*******************************************************

 

さて、10年近く前だったか、

ネットで一目惚れして買った生地があります。

25㎝ X 25㎝ のカットクロス 50枚。

届いたのを1枚1枚見て行くと「これは違うな」と大ショック;

もう~捨てたい!と何度思ったことか。

虚無ネコ きなこw

で、ドランカーズパスを作ってみました。

半分は、別のはぎれチームからご招待。

そのせいか、さらにまとまりの悪さ(ハチャメチャか!)

もう~この時点でテンション下がって来たー( ;∀;)

好きな色柄じゃないと、まず作ってて楽しくない。

同じ労力なら好きな色柄で作ろうよ!ってことで、

カットクロス50枚

① 一気に捨てる。

② 誰かにあげる(欲しい人いるかな?)

③ 25X25を繋いで座布団カバーにする。

  いや!それもめんどい(-_-;)

あああ~~もう~~ごきげんよう