momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

レジン初体験

今日は、みよしサンアートのマルシェに行った。

私が1年前に出店した時より、

かなり出店者が減り(占いはゼロ)お客さんも減っている。

ここではもう出店できないな、と感じた。

そんなことは置いといて、

ほとんどがアクセサリーのお店なんですが

その中で「レジン体験」のとこで足を止めたら

数年前にイヤリングを買ったブースで、

出店者さんが私のことを覚えていてくれた。

「レジン」に興味は無かったけど暇だったので体験してみた。

3センチほどの猫を作ったのですが

イメージした色にならず、後ろ足に気泡が入ってしまった。

んん~~なかなか難しいですね、レジン。

材料は100均でも手に入るし、

固める装置もネットで安く買えそうですが、

私はやっぱり布が好きだな~と感じたです。

おわり。

f:id:mo515mo:20191023142929j:plain

コサージュ台に張り付けてブローチにしました。

f:id:mo515mo:20191023191654j:plain