momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

自分の機嫌は自分でとりながら好きなことを楽しむ

昨日、コットンタイム7月号を買いました。

この付録のカーブ定規が欲しくて。

これで3つ目ゲット。

とても重宝してます。ありがとう!

で、店内を観ていたら気になる本があった。

断捨離は1回置いといてw まずは健康になろう!

実は、1ヶ月で1,5キロ増えた(>_<)ヤバイ

体もオモダルいが、主婦はそんなこと言ってられない。

本を見ると、

気が足りない、血が足りない、水が足りない、愛が足りない(へ?)

そう言えば最近 目が疲れてるな~。

たぶん、YouTubeの見過ぎだと思う;

で、もっと本格的な薬膳の本もあるけど難しくて読めない。

この本は、症状別に食べる物が書いてあるので嬉しい。

実は先週、池のような湖の散策からえらい疲れて(-_-;)

こりゃいかん!てことで食事を見直して1,5キロ減らした(体が軽い)

やっぱり食事って大事ですね。

 

さて、チューリップのキルティングがあと少しです。

今日も皆さまに良いことがありますように