momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

高齢ネコの通院記録と、どちらが子供なのか案件

どーでもいい親子喧嘩なのですっ飛ばしてください。

昨日、車に積んでいたペットボトル2リットルX6本を

息子(32)に「家まで運んでくれる?」とお願いしたら

「自分で運べない物はネットで注文しな!

俺は奴隷じゃないから。」と言われた。

実は2日前、腰がすごく痛くて(治ったけど)

また痛くなるのが怖くてお願いしたのがバカだった。

なんとか自分で運んだです。

あとで、腰の話をしたら

息子「腰が痛いから運んで、って言えば運んだのに」と言う。

それは後出しジャンケンと同じで、本当に運んだか分からない。

で、それから息子と口をきかないでいると

「いつまでスネてんだ!子供か!」と。

ヤバ、息子と夫が同一人物に見えてきたw(笑えない)

 

話は変わり、

今日は、猫のさくら(18才)を連れて動物病院へ行った。

耳のセンサー発動中w

院長に「レベルの良い子だよ!」と褒められて嬉しかった。

体重も変わらず、お薬をもらって終了。

病院の受付に「ご自由にどうぞ」と書いてあったのでもらって来た。

ちーさなビワです。ありがとう!

誰とも戦わず静かな日常が1日も早く訪れますように ぼそっ