momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

不思議な写真を撮りながら変形ログキャビンマット作ってみた

昨日は用事が無かったので、

一心不乱にミシンを踏んだ(ボタンを押す)

ログキャビンの変化球みたいなパターンを4枚作りました。

3層にして、ミシンでキルティングして完成!

横32㎝ X たて32㎝ 大き目マットです。

話は変わり、ちょっと怖い話。

昨夜、アスパラガスを1本豚バラで巻いたのを作ったんです。

これは息子(32)の食事。

写真を撮っていたら息子が邪魔してきたの(-_-;)アホ

で、今朝、写真をじっくり見たら

真ん中の指の先にポテトサラダが乗ってる?(拡大可)

ポテサラに指を突っ込んでるわけじゃないですよ。

どうしたこれ!( ゚Д゚;

ごきげんよう

今日も皆さまが心身健全に過ごせますように