momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ここ数日を反省しながらミニポットマット作ってみた

ここ数日、寝不足と緊張のせいで少し不調でした。

 

6日(土)夕方、娘夫婦とムコ殿のご両親、義姉が乗った車が

横から出て来た車にぶつけられ事故った。

ご両親は救急車で病院へ(その日に帰宅)

娘(36)は軽いむち打ちで通院中。

 

8日(月)夜、猫3匹が外に脱走!(>_<)

夫も息子も寝ていたので

夜中1人で猫1匹づつ確保しながら

最後の猫を捕まえたのが深夜1時近く。

まぁ、無事で良かった。

 

9日(火)、朝10時から歯医者さんへ行く。定期検診&お掃除。

歯医者さんのあと手芸屋へ行く予定だったが止めた。

なんか夢遊病のように買い物をして帰宅。眠いぞw

 

10日(水) 朝起きてちょっと頭痛;

熱を計ったら 36,8℃ 

6度5分以上は熱だと思ってる私;

ナイスなタイミングか!

AM9時半 予約してあったいつもの内科へ行く。

「36、8℃は熱じゃないよ!」と言う医師の言葉にも安心せず、

朝食抜きだったので血液検査をしてもらう。

いつもの薬をもらって帰宅。

帰宅後、頭と首を冷やしてひたすら寝る!

 

たぶん、睡眠不足と軽い熱中症だったと思う。

 

昨夜はぶっ通しで9時間も寝た。こんなに寝たの初めて!

どんだけ疲れてたんだ?( ゚Д゚;

 

で、今朝は 頭痛も無く36,0℃ で元気です。

朝からミシンで ミニポットマットを作ってみました。

で、ダイソーで買ったこのピンクのコップ。

300円なのに重くて飲みにくいので

今は、植木鉢のお皿として使っています。

皆さまが今日も健やかでありますように