momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

感染症で高熱を出した猫を連れて病院へゆく

昨日からの元気が無く、

今朝もトイレの前で吐いた(泡しか出ない;)

すぐに病院へ行った。

体重が600g減って、熱が39,4℃もあり

何かの感染症にかかってるようです。

注射を2本打って、抗生物質の飲み薬をもらって終了。

元気そうに見えますが、家では1日中寝ています。

どうか早く元気になりますように!

話は変わり、

徒歩4分の小学校へ投票に行ってきました。

前回の選挙が7月だったので花火の写真でした。

今回も素敵な投票済証です。

お疲れ様でした。ありがとう!

皆さまが楽しい日曜日を過ごせますように!