momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

改革に踏み出す勇気を得た1年に1度の誕生日に

今日は私の誕生日です。

今朝、スマホあすけんを開いたら嬉しいメッセージ。

なんだか泣けてきた。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

こりゃあ家に居たらダメだ!と思い 車で名古屋方面へ走った。

ジブリパークの信号で止まった!ここまで13分。

前方に見える車のナンバーが 111(始まる)

行く前からこれか~w 結局、帰りも 11連発

最近知り合ったタロットの人に観てもらう。

「momoさんが至れり尽くせりだから息子さんが甘えちゃうんだよね」

話の途中で感極まって泣いてしまった私。

改善じゃなくて改革する時」って言われた。

それが離婚なのか何なのか分からないけどこのままじゃアカンてことだ。

占いのあと、赤いワンピースを買った。ランチもした。

のんびりウインドーショッピングを楽しんで帰宅。

 

話は変わらず、

12日に息子(32)がケーキを買ってくれました。

息子は機嫌の良い日と、一瞬で切れる時があるから怖い。

そー言えば、うちの猫4匹は全員が春生まれだった( ゚Д゚;

愛護センター出身、あんこ4才!おめでとう!

過去の日記を見て計算したらきなこ13才でした!

おめでとう

仮装女王のはなちゃん。 

知らぬ間に10才になってた!おめでとう!

来年からざっくり「春」にまとめて誕生日会をしようと思います。

 

孫(16歳/高2)がバイト代でプレゼントを買ってくれました。

リバティのエコバックとハンカチです。

もったいなくて使えないよ、ありがとう!

今日も皆さまに吹く風が穏やかでありますように