momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

母の三原則 <息子同居64日目>

今日は15℃ 春の陽気です。

 

さて、土日は 息子(32)が 私の車で出掛けるので

夫の車に乗せてもらって買い物に出掛けます。

 

息子との同居で大事なオカンの三原則は、

見ない 聞かない 言わない

 

えらい修行です。(>_<)

***************************************************

話は変わり、

もうすぐバレンタインディなので

昨日、孫(16才/高1)が

名古屋の高島屋へチョコを買いに行ったそうです。

すごい人で、1個のチョコを買うのに50分待ちだったとか。

あの有名なパティシエ鎧塚さんを見た!って写真が送られて来た。

孫が「ばぁばにもチョコ買って来る」って言ってくれたけど

私はチョコを食べると頭が痛くなるし元々チョコは好きじゃないから

「お兄ちゃん(息子)に買って来てあげて」と言っておいた。

ちなみに、猫もチョコを食べさすと頭痛がするそうですよ。

ははぁ~ん、私は猫かw 

ああ~猫になりたい(意味不明)

ごきげんよう

 

今日も皆さまが心身健全に過ごせますように!