momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

君と18年のキセキ

今日は、さくらの話です。

 

さくらは、2005年5月3日。知人からもらいました。

知人宅が 猫の多頭飼い飼育だった為 誕生日が不明です;

< 我が家に来た日のさくら >

名前は、桜の咲く頃に産まれたから「さくら」と名付けました。

3月生まれかもしれないけど 今日を誕生日にしたので、

さくら 今日で 18才になりました!

初めてケーキを注文。

このあと スタッフ(男達)が美味しく頂きましたw

想えばさくらは 何度も何度もお空に逝きかけたけど

そのたびに元気になって戻ってくれました( ;∀;)

いつも一緒にいてくれて ありがとう!

さくらの実家(知人宅)は、初めの猫(メス)を去勢しなかったせいで
外で妊娠してお産、あらよあらよと30匹以上の猫になった。

さくらは この頃にもらいました。

その後、知人宅は100匹を超すほど猫が増え人間が住めなくなり

100匹の猫は保健所へゆきました。

さくらとは なにがなんでも縁があった、と思います。

出会いは必然です。

 

今日も皆さまが幸せでありますように