momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

<回想>リバティのような人だった

━昨日の続き━

昨日の興奮が冷めやらず

朝からホームベーカリーでライ麦パンを焼きながら

ミシンで猫のザビエル首輪を作っている私です。

 

昨日お会したhiさんのインスタ(ストーリー)を見ていたら

わ、私の差し上げたプレゼントが載っていた!

プレゼントの量すごいですね!

f:id:mo515mo:20220411192313j:plain

何をプレゼントしたか覚え書きとして載せます。

昨日10時にケーキ屋さんで買った洋菓子の詰め合わせ。

それと、かなり前に作ったリバティのストラップ。

他にあげる人も居ないし、hiさんが喜ぶか分からないけど、

色柄が1つに決めれなくて3つも!3つあるから可愛い(変態かw)

f:id:mo515mo:20220411102651j:plain

で!彼女を例えるなら「リバティみたいな人」でした。

繊細でつやがあって美しく可愛らしい人。

とにかく、近年こんなに興奮したことがあっただろうか?

生きてて良かった!ありがとう!

 

hiさんのインスタに私のプレゼントと手紙が載りました!

( ;∀;)1回泣く。おわり。

f:id:mo515mo:20220411185413j:plain

皆さまが今日も幸せでありますように!