momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

観察入院から無事に帰ってきました

4月9日~16日までの観察入院から

本日(17日)無事に退院しました。

 

スーパーで買い物をして、自宅に着き、

「いつ掃除をしたんだろう?」と、

驚きもせず猫のトイレ掃除をして、

洗濯をして、食欲が無いけど昼食を食べて

お昼寝をして、また洗濯をしました。

1日中ベットで寝ていた入院生活からだと

体力が落ちているので無理せずボチボチやります。

 

この季節、庭でお昼休憩をする息子(33)に

かまってちゃんのきなこです。可愛い。

お兄ちゃんのひざに乗ってご機嫌さんですw

今日も皆さまが身体健康でありますように