momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

お薦めの靴下を買いながらユザワヤパトロールしてきた

今日は朝1で、市内の商業施設に行ってきました。

 

実は先日(6/16) DANGO3兄妹さんのブログ記事に

とても良さそうな靴下をお薦めしていたので

まずは無印良品へ走った!

1足290円 ですが、

3足で690円(180円お得)

この靴下、ただもんじゃないのよ!

足なり直角靴下(ショート丈)長いのもあり

口ゴムがゆるいくせにずり落ちないすぐれ物です!

履き心地もバツグンで(^^♪

人に薦めたくなる気持ち分かるわ~、ありがとう!

無印良品のあとに、ユザワヤへ行く。

リバティを買いに行ったのに明るい色が無く地味な色を購入。

まぁ、小物にしたらきっと可愛いわ♪

5月に載せ忘れた写真です。

自分の誕生日プレゼントに買ったリバティの生地。

ネットで購入。

好きな色柄です、見てるだけで癒される(^^♪

今日も皆さまが幸せでありますように