momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

あこがれの人に逢えたスペシャルな日

━昨日の続き━

今朝、猫のさくら(17才)の様子が普通だったので

マルシェに行くことを決めた。

はなちゃん!さくら(17才)を見ててね!

f:id:mo515mo:20220410155850j:plain

AM11時 自宅を出る。

東名から名古屋高速に入り約1時間。

PM12時08分 マルシェ現地着。

整理券の無い人は待機場で待つこと30分。

暑い!気温27度。日傘を持って来て良かった!

f:id:mo515mo:20220410155156j:plain

整理券50枚は15分で無くなったらしい。

並んでる人々に話し掛けてみたら、

皆さん、作品が買えなくても作家さんに逢えれば良いと言っていた。

もう~芸能人みたいな感覚ですね。

マジで最後の1個。記念に購入( ;∀;)ヤタ!

f:id:mo515mo:20220410155426j:plain

予想通り、150点が2時間45分で完売でした!

まわりのブースは人が誰も居なくてhiさんのとこだけ大行列w

hiさんにプレゼントを渡したらアカウント名を聞かれた(覚えれるのか?)

hiさん、身長(推定)174㎝、ウエストが私の頭より細い!

緊張してるせいか?

インスタライブの加工してる顔とは違うけどそれでも美人だったわ~w

ああ~夢のよう。

がんばって行って良かった!ありがとう!

f:id:mo515mo:20220410160913j:plain

皆さまが素敵な日曜日を過ごせますように!