momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

痩せるカレーフォーを食べながらハートのポットマット作ってみた

朝から息子(32)が比嘉君(32)と登山(猿投山)に行ったので

なんとなく気楽な1日です。

 

今日のお昼ご飯は カレーフォー!

先日インスタで「1年で30㎏痩せた女性」をフォローしたら

「痩せるカレーうどんのレシピをプレゼントされました!

が!

レシピ通りに作らず(こらこら!)

うどんを「お米の平麺」にして

牛乳を「豆乳」に変えて自己流で作ってみた(おーいw)

カレー粉は「エスビーの粉(赤い缶)」を使用。

ダシが薄いのか、あんまり美味しくないけど(-_-;)

お腹いっぱいになるから大満足!痩せる気がしてきたw

話は変わり、

このアップリケを使ってポットマットを作っています。

28センチ X 28センチ

配色が決まらなくて悩む時もあれば

この3つの色柄が ジグソーパズルのように、

ピタッ!と合う瞬間があるのが嬉しくて(^_^*

今日も皆さまが楽しい休日を過ごせますように