momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

衝撃的な本を読みながら簡単な長財布を作ってみた

昨日3ヶ月ぶりに歯医者さんの検診&お掃除に行った帰りに

大型書店で立ち読みのつもりが買ってしまった本。

長文になるので詳しくは書きませんが

ボケる食べ物「ひじき」だったのがショックでした( ゚Д゚;

私は自分で作り置きしたひじきを食べてます。毎日です( ゚Д゚;

なぜ体に良さそうなひじきがあかんのか、ですが

ひじきの中にはヒ素が多く含まれていて

それが脳に入るとアミロイドべーたらの形成がどうとかで。

もう食べるのやめよ(>_<)

ちなみにボケる食べ物1位砂糖です。

昨日、歯医者さんに行ったのに疲れなかったので

YouTube(SanMoonsさん)を観て簡単な長財布を作りました。

昨日トーカイでこのリバティのシーチングを買ってみた。

ローン地より安いのね!

パーツはこの2つです。

はい、完成です!ちょ~簡単。

横20センチ たて10センチ 

カード12枚が入ります。

ファスナー無しの小銭入れなので出しやすいかも。

ツルツルのリバティじゃないけど

それでもリバティはテンションが上がるね!ありがとう!('∀')

今日も皆さまが幸せでありますように!