momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

もう少しだけここに居たいよ

今日は、占い系のマルシェを観に

豊田産業文化センターへ行った。

ガチでスピリチュアルな話なので

お好きな方は最後までお読みください。

 

昨年11月に初めて見てもらったシーターさん!

今日は「私」の事を見てもらう。

内容が長過ぎるので書けませんが、

初め、何を言われてるのか分からなかったけど

だんだんと心がとけて、最後は腑に落ちた!

話せて良かった!ありがとう!

f:id:mo515mo:20220130132102j:plain

さて、今日の目的はアニマルコミュニケーションです。

お空に逝った子や、生きてるペットの声を聴いてくれます。

私も昔、チャネリングを習ったのですがそれと同じ原理です。

f:id:mo515mo:20220130135152j:plain

さくら(16才/オス)に、

① 今、何がしたい?

② 私のことをどう思ってる?

③ うんち出てないけど大丈夫? と聞いてもらいました。

f:id:mo515mo:20220130135223j:plain

初める前に(写真の女性から)

「目をつむって鼻から吸って口から細く長くはいてください」

と言われ3回やりました。

この方を何て呼んでいいか分からないので「女性」と表記します。

f:id:mo515mo:20220130132640j:plain

女性「さくらちゃん、優しい子ですね!」

深呼吸した時から私までさくらの声が聞こえるようになってしまった。

ここから最後まで大号泣。

私 「はい、あとから来た子猫をみんなめんどう見たんです」

女性「あのね、1週間くらい前から、

   お空に逝った子が「もうこっちにおいで」と言ってるようですが

   さくらちゃんは「まだここに居たい!」と言ってます」

私 「そうなんですね(涙)」

女性「少しオシッコが出にくいのと部屋が乾燥してるので

   ノドが渇いてるようです、お水をあげてくださいね」

私 「はい」

女性「さくらちゃんが、あなたに「お疲れ様!」と言ってます。

   お母さんが頑張り過ぎてるのを知ってるから

   これからは自分を大切にしてくださいって、」

私 「はい(涙)」

女性「さくらちゃんは前世でもあなたと暮らしていましたよ」

私 「たくさんの猫の中からさくらを見つけたんです」

女性「それは偶然じゃなくて必然なんですよ!

   さくらちゃんがお空に逝く時「また会おうね!」って言ってください」

私 「はい(涙)」

女性「さくらちゃんはこの家に来てとても楽しかった。

   自分が死んだあとお母さんが淋しがらないように

   他のネコたちに言ってあるそうです。

   だから決して悲しんだりしないでね!」

私 「はい(涙)」

女性「さくらちゃんは今、他の3匹のネコに守られて生きてるようです」

f:id:mo515mo:20220130153632j:plain

言われた通り、

みんなでさくらを守っているように見えます(PM16時)

f:id:mo515mo:20220130161118j:plain

もう少し何か言われたのですが

あまりに泣き過ぎて、

今も泣いて頭が痛くて書けません。

私の推測が当たらないのを願いつつ

早くて1週間、

長くて10日くらいでお別れが来るのかな?と。

今日はうんちが出ました。ご飯も食べてます。

f:id:mo515mo:20220130143811j:plain

今日は息子の31歳の誕生日です。おめでとう!

 

皆さまが今日も幸せでありますように!