momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

さくら、峠の茶屋でお花見してたの?

<昨日の続き> 

昨夜、リビングに暖房を入れて、

さくら(茶白/17歳)に洋服を着せ、オムツを付けて

あんこ(キジトラ/11ヶ月)に添い寝をしてもらった。

f:id:mo515mo:20200415131015j:plain

夜中に何度も起きて さくら(茶白)が生きてるのを確認した。

もしかしたら今夜が峠かな?

朝までに死んじゃったらどうしよう、

と、考えてたら涙が出て眠れなかった。

あんこ(キジトラ)の体のぬくもりに感謝です!ありがとう!

f:id:mo515mo:20200415131136j:plain

朝は、半分固まったように動かないのでもう今日が最後かな?と思いながら

10時にカーマへ行き、オムツとちゅ~るを買ってきた。

ちゅ~るをさくらの口に付けたら、なんということでしょう!

1本、爆食いしたじゃないですかw

そのあと、カリカリもすごい勢いで食べてくれました。

 

夜、さくらがトイレに行こうとしたので

オムツを外してトイレに入れたらおしっこが出ました!良かった~!

f:id:mo515mo:20200415131759j:plain