momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

遠い記憶をたどる

猫のさくら(オス)元気です。

うんちも出るし、ご飯も食べてます。

 

で!最近思うのは

さくらはいつ頃うちに来たんだろ?」です。

日記帳(39年分)を見たところ

どーでもいい事は書いてあるのに

重要な事が書いてない。

もしかして、パソコンのブログに書いてあるかな?と思い

見たところ、ここのブログにも残ってない。

たぶん2003年か2004年?

なんとなく春に来たのは覚えてる。

ただそれだけの記憶。

 

で、2015年にブログを引っ越すことになり、

当時も今もデーターを移動させる知恵が無いので

11年分の日記を全部プリントアウトしたんです。

コピー用紙2000枚?いやもっとか。

時間と労力を掛けて本当に良かった!

ブログ見つけました!バンザイ!!!

<写真参照>これです!

さくらがうちに来たのは2005年5月3日でした。

たぶん産まれて1~2ヶ月だと思うので

ってことは今、16才10ヶ月!?

へ~~~~~~~、じゃないし!w

f:id:mo515mo:20220201102035j:plain

自分の記憶なんてこんなものかと思い知らされました(-_-;)

訂正してお詫びいたします(誰に)

 

今日も皆さまが幸せでありますように!