momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

正しい方向へ進んでいることを確認できた日

今日はマルシェを観に豊田市民文化会館へ行った。

私が数年前に初出店した時に比べると
ものすごく出店者が減ったような気がする。
ブース、ガラガラだもん
出店料が高いのか?
それか雰囲気なのかな?


さて、今日は、ブログを読んで知っていた
ラクルカードの人に出会った。
とても明るくて気さくな可愛い女性でした。

ラクルカードは、
何か仕事をしたほうが良い、と出た。
んん〜〜以前も同じことを言われたな。

それと「エンジェルナンバー」の話を教えてくださった。
私は最近車を運転していると
「77」という番号の車を頻繁に見るようになったのです。
「77」の車の後ろにまた「77」の車がいたり、
あとは、ぞろ目の番号もよく見ます。
気になった数字があったら
ネットで「エンジェルナンバー○○←気になる数字」
で検索すれば意味が出てくると教えてくれました。

今日はこれを教えてもらうために行ったんだな、って思った。

f:id:mo515mo:20200126150319j:plain

で!毎回必ず観てもらうえー子さん
彼女ちょっとパワーアップしてた!
私も色々勉強してるけど
えー子さんも頑張ってるから本当にすごいと思う
えー子さんに
「モモさんはタロットがいいよ!
モモさんは青の人で(生年月日から見て)
海のように広い心を持ってるから
人の話が聴ける人だから!」と言ってくれた。

明日から「5」の「変化の年」に入るので
何か行動を起こすのかもしれません。
そのチャンスが来たら即、行動ですね。

今日も良い気付きと出会いをありがとう 

f:id:mo515mo:20200126150355j:plain