momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

奇跡は自分を信じて疑わない時に起こる

今日、センバツ高校野球で、
愛知の東邦高校優勝しました

私はニュースで初めて、東邦高校が平成元年に優勝してたことを知った。
東邦高校の先生がインタビューで、
「平成の終わりにも優勝できたらいいよね」って言ってたのを観て
もしかしたら奇跡が起こるんじゃないか!って思った。
今日は、テレビの前で点が入るたびに歓声を上げながら応援していた。
奇跡って、信じていたら本当に起こるものなんですね
東邦高校の選手の皆さん、おめでとうございます


*****************************************

今日は、孫(12)とマルシェを観に行った。

えー子さんのブースで、ワンセルフカードを引いた。

もう1つ、手と腕を組むことで、
私は左脳派で、
孫(12)は、右脳派だと分かった!
これは、どえらい事が気付けるすごい「ワザ」だな!と思い、
パクらせてもらおうと思いますm(__)m
今日も良い収穫と気付きををありがとう! 

f:id:mo515mo:20200126153742j:plain