momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

愛と感謝でいっぱいの人生のステージに立っている

今日は私の誕生日でした。

AM9:00 豊田警察署に行く。
5年ぶりの免許更新です。
昔は、せまい免許センターでしたが
数年前に新しい建物になってシステムも変わったのか
優良者講習が終わるまでに3時間も掛かった
すでに12時過ぎ
午後から己書の講座なので急いで帰る、
途中コンビニでおにぎりを買って自宅で食べ、
すぐに出発!

PM13:15〜15:30
己書(おのれしょ)講座へ行った。
今日は、私を入れて3名でした。

この生き物はかえるです
隣の人はガチャピンになった!」と大笑いしてましたが
私は絵がヘタなので笑えません(;'∀')

f:id:mo515mo:20200126150006j:plain

f:id:mo515mo:20200126150040j:plain

茶色い生き物、猫に見えますか?
水彩画は難しいなー。

f:id:mo515mo:20200126150115j:plain

で!先生から「お誕生日おめでとう!」のサプライズ

過去、数えきれない講座(教室)に通いましたが
初めてバースディーカードをいただきました。
まぁ、講座に入ってもいちいち生年月日まで教えないですからね。
これもLINEの通知のお陰ですね。
皆さんに拍手をしていただいて嬉しかったです

幸せな日になりました。
ありがとう

先生の書はやっぱりうまいな〜 

f:id:mo515mo:20200126150150j:plain