momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

念願だったスピリチュアルのような事でマルシェに出たのに心がおどらない理由

今日は、みよしサンアートのマルシェに
「ワンセルフカードセラピー」で出店した。

AM9:20
テーブル、椅子、カードなどの荷物を会場へ運ぶ。

AM9:30
受付で、出展料(2000円)
+登録料(100円)+椅子(100円)を払う。

会場内へ荷物を入れようとしたら
主催者に
「プレゼントを先に出してから入って!」と言われたので
パッチワークのポーチを3点提出した。

私は、一番奥の占い系のブースだった。
今回は、私以外に、3店の占い系がいた。

AM10:30 
オープン!
お客さんが入ってきたけど
私のブースには見向きもせず素通りされるので
自分でカードを引いてみたら、
「見」が出たので

f:id:mo515mo:20200127112034j:plain


もっとカードが見やすい位置にボードを変え、
テーブルも、お客さんに見えるようにななめに変えた。


そしたら、6月にここでお会いした体操教室の先生が
「次、出店するって言ってたから来てみた」
と、おっしゃって、セラピーを受けてくださった(感謝!)
今回は電話番号を聞いてショートメールをしました。

そのあと、マヤ歴の人と、
えーこさんと、えーこさんのお母さんが
受けてくださった(感謝)
みーんな知り合い
まるで初出店のご祝儀のようです
有り難いのか、申し訳ないのか複雑です。

なんとか、赤字にはならなかったけど
この場所では無理かな、と思ったり。
このままこれを続けてゆく気があるのか無いのか
今の時点では分からないのです。

とりあえず、元旦の願い事
「占い(スピリチュアル)のようなことでマルシェに出ました!」
が叶ったので、これでよし!

10時半〜14時まで、
緊張もせず、体調も悪くならず
良い経験ができたし、
えーこさんのお母さんがカードを見て喜んでくれたし
まわりの出店者さんと仲良く話せて楽しかった!
ありがとう!
 

f:id:mo515mo:20200127112125j:plain