momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

500円玉ハゲにもめげずドランカーズパスの続きやってみた

退院から9日目。

相変わらず小食です。9キロ痩せました。

 

で!最近びっくりしたんですが、

右耳の上あたりに500円玉ハゲ発見。

実は、15年前の大腸ガンの時も500円玉ハゲが出来ました。

 

やっぱり入院って閉鎖的な場所なのでストレスもあるよ。

頭くらいハゲるってもんです。

 

しかも、3ヶ月も美容院に行ってないので

5㎝くらい白髪が伸びて、

富士山か!って頭。

 

病院にお見舞いに来た息子(33)に看護師さんが、

「momoさんの お孫さんですか?」って聞いたそうです。

 

おい、こら!

アタシは、80のばーさんかよ!ってショックでした( ;∀;)

 

んで!今日やっと美容院へ行ってリタッチして来ました!

もう~やだ~w

若返ったようで嬉しくてテンション上がったよ!

ホント、見た目 大事よね。うんうん。

 

で、毎日ボーっとしてられないので

「ドランカーズパス」の続きをチマチマ縫っています。

気付いたら左手のマヒが良くなり、運針ができるようになった。

毎日、楽しい~

イカを買ってみました。ありがとう。

今日も皆さまが心体健康でありますように