momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

命を守るという思い込みを終わらせた日

今日は、3ヶ月ぶりに占い&ハンドメイドのマルシェへ行った。

スピリチュアル系の話がお好きな方はゆっくりお読みください。

f:id:mo515mo:20200922134355j:plain

前回(6月に)前世を観てもらったこの人にまた会えた!

今日会えるとは思っていなかったので嬉しかった!

お互い目が合うと「あ~」と言って手を握った!友達か!w

f:id:mo515mo:20200922134601j:plain

今日も観てもらったら、

「命を守ることに囚われているようですね?特に食事に関して」

私「はい、そんな気がします」

前世で何があったか観ますね、

「エジプトの王妃だった時、食事に毒を盛られて暗殺されたことがあったようです。

この記憶を終わらせますね。」

私「えっ、はい!( ゚Д゚)」

 

<感想> 

そー言えば、食品と化粧品は無添加を好んでいるのはそういう意味だったのか。

こないだはイタリア人とオランダ人だったし、

私の前世は外国人ばかりです( ゚Д゚)

思い出したんだけど、

34年前?茨城県のつくば万博へ行った時、

エジプト館へ入ったのは必然だったのか?

このヒーラーさんから「モモさんはサイキックですよ」と言われた。

子供の頃からそういう能力があるのは分かっているけど

時々、直感を邪魔されることがあるから

やっぱりこのヒーリング講座行こうかな(まだ迷い中)

 

次に、カードセラピーのえー子さんのブースへ行く。

昨年、これと同じ飴ちゃんポーチ(横8㎝)をあげたら

f:id:mo515mo:20200922141100j:plain

前回(6月)えー子さんがこの中に「車のキー」を入れて使っているのを見て、

それが、ボタンが閉まらないくらいパンパンだったので、

f:id:mo515mo:20200922141125j:plain

大きいポーチを作ってみた。

これなら余裕で車のキーが入るかな?

実際に入れてもらったらピッタリでした!

f:id:mo515mo:20200922141619j:plain

比べるとこんな感じ。

えー子さんが喜んでくれて良かった!

お礼に「黒水晶」をいただいた。

ありがとう!

めでたし!めでたし!

今日も癒されました。

f:id:mo515mo:20200922141737j:plain