momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

一人ひとりの人生の目的を見守っている守護と感情の浄化を司る天使に応援された日

またスピリチュアルな話です。<(_ _)>
同業者のえー子さんのお誘いです。
お互い様なので、誘われたら喜んで行きます。
こういう話が大好きな方はゆっくり読んでくださいね。

今日は、おしゃれな街(日進市)のカフェへ
マルシェ」を観に行った。

f:id:mo515mo:20200126165132j:plain

どんな作家さん、占い師さんが来るのか検索して
観てほしいカウンセラーのブログを読んで予習していった(何の?)

まずは、「天使のカウンセリング」の真尋さんへ行った。
最初に、なんだか分からないけど引いたカードが、これ
一番ニガテなことが出た!休息

そして、私を守っている天使さんとチャネリングしてくれた。
守護の天使さんは、ミカエルでした。
私もずっとそうだと思っていた。
どこかのイベントで、
守護天使ミカエルだよ!」と聞いていたからです。
ミカエルが私に、
「これからオリジナルな事をして行って欲しい!
あなたなら出来る!と応援している」
そうです。
私には「赤」と「正義」と「情熱」と「愛」があるそうです。

で、時間が余ったので、もう1つ聞いた。
「猫が夜中に私の周りを徘徊する」と言う話をしたら
猫にチャネリングしてくれた。
「猫は命を懸けてあなたを守るために来ているのです」と言われ
涙が出て話が良く聞けなかったのですが
猫がボケたんじゃなくて良かった

f:id:mo515mo:20200126165212j:plain

最後、えー子さんの「ワンセルフカード」を引いた。
納得のカードが出た
ありがとう。
行って本当に良かった 

f:id:mo515mo:20200126165252j:plain