momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

イライラ男を無視しながら心身を整えるフォームローラーで

あれから、ずーーと運転をやめているので

今日も、夫の車に乗って買い物へ行きました。

 

<ここからは事実を書いています>

買い物を終え、車に乗って帰る。

信号の手前(先頭)で 救急車の音が聞こえたので止まる。

右の方から、ドクターカーがサイレンを鳴らして信号に入って来たが、

信号の真ん中で止まりそうな速度になった。

まわりを警戒してるようにも見えるが

すぐにドクターカーは、普通に走り出した。

その瞬間、夫が、ドクターカーに向かって

ブブッー!!! とクラクションを鳴らしたのです。

 

はあ? ( ゚Д゚;

何してる!このジジイは!

夫「サイレン鳴らしてるんだから とっとと行けよ!」

私「交差点は 救急車だって 突っ走ったりしないよ!」

 

そのあと、薬局に寄って、

駐車場から道路に出る時、

夫は、右から車が来てるのに 道路に出たんです。

そしたら、右からの車に

えらい勢いで ブブブッ!!!と鳴らされました!

当たり前です!

まるで、さっき自分がやった事を 再現されたかのようです。

 

私の高血圧の原因は この男にあると思うんですが

どうしたらいいんでしょうかね?

話は変わり、

お昼ご飯は 焼きそばみたいな物が食べたくて

ビーフン(米粉)を探したら無くて、

しかたなく フォー(米粉)で作ってみた。

うどんみたいですがフォーです。やっぱビーフンのが美味しいわ。

話は変わり、

ジムに行ってた時が懐かしいw

あれから安静にしてますが

ちょっと ふくらはぎをコロコロしてみた。

トリガーポイント グリッド フォームローラーです。

足が軽くなったよ。ありがとう!

今日はチョコの日と、「にぼしの日」なので、

いつも通り「煮干し」で出汁を取ります。ごきげんよう