momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

高齢ネコの検査結果を聞きながら入院準備してみた

今日は、猫のさくら(18)を連れて、

10日前に緊急で行った「かなくぼ動物病院」へ行き、

血液検査の結果を聞きました。

獣医さんが 詳しく解説してくださった。

あの日、さくら(18)は 脱水ぎみ(だった)そうです。

で、提案として、

鶏のササミをゆでて、その水(だし汁)を飲ませる。

ササミは ほぐして カリカリに混ぜて食べさせる。

あと、色々と水を飲ませる方法を教えてもらった。ありがとう!

獣医「僕が想像してたような所見は無いです。

さくらちゃん、ハッキリ言って、健康です!」

 

人間も、猫も、健康だから長生きなんでしょうね。

今日は、入院準備をしました。

パジャマ、バスタオルを洗濯して、

しまむらで、下着、靴下、スリッパを購入。

とりあえず 入院費用50万円 下ろしてきた。

来週の月曜日に大きい病院へ行きます。

ある程度の覚悟はできてます。がんばれ!わたし。