momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

カーブス 始めました。<1ヶ月経過>

昨年、2023年12月19日に

カーブスの無料体験に行きました。

実は、10数年前にも(別の場所で)無料体験に行ったのですが
その時は なんだかんだ理由を付けて入会しなかった。

 

今回は、色々と説明を聞き、最後に

短い動画「ウォーキングやヨガでは 筋力は 付かない」を観せられ

ある意味「脅しか?」

その場で 入会を決めました。

 

んで、2023年12月22日からスタート!

イオンの中にあるので、朝10時のシャッターが開くのを待って

皆さん、走って並びますwww

今年、初めて行った時、体重と身体測定があり、

腰回りを測った不思議なヒモを頂きました。

わら製のヒモが可愛い。

これを、時々、腰回りに巻いて測っていたら、

なんと、6㎝も減っているじゃないですか。

ちょっとやる気が出て来ました(単純か)

皆さまが今日も笑顔の1日になりますように