momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

眠気に耐えながらスケスケポーチ作ってみた

この1週間、さくら(18)が心配で

朝は5時起き、私まで食欲が落ちて、何も手に付かない。

でも、これじゃ~イカン!と思い、

今日は、YouTube(いといとさん)を観て

「すけすけポーチ」を作りました。

 

材料は、ダイソーのやわらかいカードケースと、

バイヤステープと、10㎝ファスナーだけ。

横13㎝ X たて10㎝

バイヤステープはニガテですが、なんとか完成。

完成させたら ちょっと落ち着いた。

ご飯を食べるようになったのでもう大丈夫!ありがとう!

今日も皆さまが心身健全でありますように