momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

痩せるとんぺい焼きを食べながらユニクロコラボ爆買いして来た

息子(32)に ヒートテックを頼まれたので、

今日、久しぶりにユニクロへ行って来た。

ユニクロと、大好きな marimekko のコラボ商品があった。

実物は思ったより可愛かった。

首が 締めつけられるようなシャツは大量にあったけど要らない。

靴下 は この柄が 3足だけ残ってた。ラッキー。

あと、半円バックは前から欲しくて

ユニクロにもあるけど

生地がごわついてるので買わなくて良かった。

こっちのが100倍いい!

ふんわり質感が最高です!

長財布と スマホ だけ入れるのにピッタリ!

明日から バンバン使うよ。ありがとう!

話は変わって 

今日の お昼ご飯。

名前は知ってたけど食べた事が無かった

「とんぺい焼き」を作ってみました。

豚バラと、キャベツの千切りを炒めて

卵(2個)で巻いただけです。

ダイエットメニューって、物足らない物が多いですが

これは、大満足の1品です。ありがとう!

今日も皆さまが身体健全でありますように