momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

秋の深まりを感じながらバック型チャーム作ってみた

29年前に入居した時、庭に植えてあった

高さ1mほどの柿の木が、今ではこんなに大きくなった!

ただ残念なことにしぶ柿です( ;∀;)

寒くなって来たので猫のさくら(17才)に帽子をかぶせました。

セリアの物です。

次の病院日にかぶせて行こうかなw

話は変わり、

なんだかひと段落したら気が抜けまして・・・

今日は、YouTube(kcotonさん)を観てバック型チャームを作りました。

リバティです。中に綿が入っています。

横6センチ たて4センチ

ちーさい物ってなんでこんなに可愛いんでしょうか。ありがとう!

今日も皆さまが穏やかに過ごせますように!