momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

仕事が動かないので つかの間の独り時間を楽しんでみた

昨日、16日(月)

猫のさくら(18)を連れて動物病院へゆく。

いつものお薬をもらって終了。

で、さくら用のキャットフードを買おうと思ったら完売だった;

今日、17日(火)

病院から「入荷しました」の電話が来たので また病院へゆく。

この餌のお陰で、ひどかった便秘がかなり良くなった!ありがとう!

病院を出て、このまま帰るのもなんなんで、

近くにあるお抹茶が飲めるとこへ行ってみる。

窓がオープンなので、小さな日本庭園と池の鯉が見える。

この場所は癒されます。

私はコーヒーが苦手なので喫茶店に入れない為(子供か!)

お抹茶は有難い。これで350円。

先週(11日)のマルシェでご注文いただいた手提げバックの詳細が決まらず

いまだに手つかず状態です。

お客様とLINEで何度も写真を送ったり、

電話で2回(大笑いしながら)話しています。

かなりこだわりの強い方なんですが、

好きなブランドが同じなので気が合うのでしょうか。

なんか不思議なご縁を感じます。

 

今日も皆さまに良いことがありますように