momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

藤井君 史上初 八冠 おめでとう!

昨夜、将棋の藤井聡太君(21)が八冠を取りました!

おめでとうございます!

昨日の夕飯時、

夫が「今日は絶対に負けるな!」と言い出す。

私は「決めつけるのやめて!」と口論になる。

 

で、夜9時半頃 勝利の報道!

 

息子(32)がめずらしく

「お父さん、ネガティブな発言の波動は伝染するからホントやめて!」

と言ってくれた。

良く言ったぞ息子よ!えらい!ありがとう!

うちから藤井君の地元(瀬戸市)まで車で15分。お隣さんです。

愛知県(瀬戸市)の星が、

テレビで「東海三県の星」みたいに言ってた、

こら待て!

愛知県から持ってかないで~(違う)

もう~日本の宝、地球の宝です。

 

昨夜は興奮して眠れなくて 今日は1日ボ~(-_-;)でした。

ごきげんよう