momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

退院から今日まで <次の病院の入院日が決まる>

3月6日(水)

AM10時 豊田厚生病院を退院する。

スーパーで食材を買って帰る。

自宅に入ると、

案の定、さくらが「ニャーニャー」泣いてたので 抱っこする。

その後、落ち着いて寝たので良かった。

午後、娘(37)が、おかずを作って持って来てくれたので

夜ご飯はこれで助かりました。ありがとう!

3月7日(木)

たった2週間の入院でも筋力が落ちて、家事も休み休み状態。

夜ご飯にアジフライを作ったら、息子(33)が喜んでくれて嬉しかった。

3月8日(金)

今日は、愛知県小牧市小牧市民病院へ行きました。

来週の入院&治療が決まり、

治療の動画を観ました。

PM14時 自宅に着く。

市役所に電話したら「近くの支所でもOK!」だったので

「限度額適用認定証」をもらって来ました。

コメントで教えてくださったビビさん、ありがとう!

今日も皆さまが身体健康でありますように