momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

戦略を練りながら値札を変えてみた

朝から息子(32)が出掛けたので

今日はゆっくりマルシェの準備をしました。

 

8月9日(水)10時~12時まで。

愛知県豊田市梅坪町1-15 梅坪台交流館にて開催予定。

 

今回は、不用品を売る方がいらっしゃいます。

古着や雑貨を地べたに置くスタイル。懐かしい;

お値段も10円~100円と、数字だけ見たら

ハンドメイドが高く感じるかもしれません。

でも、物は考えよう!

新しくて美しい手作り品がいいわ、って人が居ると信じています。

場所が場所だけに、こじゃれたポーチ類はやめました。

マルシェの為に作りためていたポットマット。

この値段なら「私が買う!」ってくらい安いです。

にぎやかしにステンドグラスキルトも。薔薇は私が欲しい(は?)

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように