momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

3回目の登頂! <息子帰省6日目>

今日は、息子(31)と夫と3人で登山に行きました。

AM9時出発

AM10時50分 愛知県豊田市稲武町のどんぐり広場に着く。

        トイレ休憩と、道中、タラの芽を探す。

AM11時30分 登山口に着く。

        初めて登山者5人とすれ違う。

登山経験豊富な息子がゆっくり登ってリードしてくれたお陰で、

1回目はヒーヒー言って登り、

2回目は吐きそうなほどエラかったのに、

3回目の今日はまったく息が上がらなかった(むしろ楽勝!)

で!たった10分でこの景色。感動する息子。

息子(31)と登れて良かった。ありがとう!

3回目の登頂~! well done!

頂上に「記録ノート」があって、昨年私が描いたアホな落書き。

なんと、昨年と同じ日だった!

道中、タラの芽を採りまくる息子。

もう~伸びきった葉っぱまで採って、今夜は天ぷらです。

お墓参りしてから自宅に帰りました。おわり。