momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

野良猫のやいばに先手必勝をかます勇者が愛おしい

将棋の藤井聡太(20)

私の住む愛知県豊田市能楽堂に来たぁ~~~~~♪

テレビのインタビューでも、地元だけあってリラックスした様子でした。

がんばってください!

で「お~いお茶杯なんとか戦」第1局で勝利!( ;∀;)おめでとう!

 

話は変わって、

今日は朝1で、猫のきなこを連れて動物病院へ行きました。

実は昨日、頭にケガをしてるのを発見!( ゚Д゚;

2日前、外で野良猫と1mの至近距離で威嚇してるのを見て保護した。

たぶん、その時に喧嘩をしたんだと思う。

数年前、しっぽを噛まれて負傷した時、

院長に「へぼいな~」と言われた(-_-;)お尻は逃げ腰だからです。

今回は頭の傷!完全に敵に向かっています(だから何だ)

早く傷が治りますように!

今日も皆さまが幸せでありますように