momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

君と過ごした3連休 一挙公開

実は、22日(木)の夜9時半に突然息子(31)が帰省したので

ブログどころの騒ぎじゃなかった;

今回は1回で書き終えようと思います。

 

<お出掛け編>

24日(土) PM15時~18時

愛知県豊田市 鞍ヶ池公園を3人で散歩する。

散歩と言うより軽い登山でした(;'∀')

たぶん5000歩は歩いたね。

山の頂上に高級アウトドアショップがあります。

店内のカフェに寄ってみる。

リッチなキャンプ場か!って空間でした。

このマグカップが4500円で売ってた。

誰が買うねん;

<食事編>

息子が「あんかけスパが食べたい!」と言うので久しぶりに作った。

この「ヨコイ」は愛知県しか売ってないのか?東京には無いらしい。

晩ご飯は定番のパエリア。

息子が「美味しい!」と言って全部食べてくれた!

毎日ちゃんと食べてるの?( ;∀;)

<手作り編>

息子とトーカイへ行って、息子が生地を買ってくれた。ありがとう!

これで、ポーチとブックカバーを作ります。

試作の白いポーチはやめて、これ、本を入れるポーチです。

横25㎝ たて19㎝ マチ2㎝

ブックカバー。

この生地がすごく気に入った息子。

男子が花柄?って思ったけど作ってみた。

息子がめちゃくちゃ喜んでくれて良かった!

横12㎝ たて16㎝

<癒し編>

息子が何ヶ月ぶりに帰って来てもお兄ちゃん大好き猫。

ずーっとべったり。

このふたり性格がそっくりですw

寝るのも一緒!

息子も猫に癒されて良かったね!

25日(日) 息子とお墓参りに行って、お墓で解散。

そのまま息子(31)は車で東京へ戻ってゆきました。

3連休お疲れ様でした。色々ありがとう!

 

皆さまが今日も幸せでありますように!