momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

顔なじみになって来たマルシェ出店で次のご依頼を頂く喜びの日

今日は、マルシェ出店の日でした。

 

AM8:30 自宅を出る。

AM8:55 交流館に着く。

AM9:00 出店料200円を払ってクジを引き、場所が決まる。

想像していた場所が当たった!ある意味怖い;;

 

ここで忘れ物に気付く(おそ!)

メインの「大きいバック類」を忘れてしまった(-_-;)

夫に持って来て欲しい!と伝えると

全力で嫌な顔をして「高いガソリンが減る」と怒ったけど、

なんとか持って来てくれた。

大きいバックを展示したあと、

私のテンションが ダダ下がり、

笑顔も無く しょぼくれてしまった(いつもの事ながら情けない)

箱無しティッシュケースが好評で有り難い。

交流館の関係者から「お子さんの通園グッズ作成」の打診があった。

赤ちゃんが居て縫えない人、本当に縫えない人のためです。

今日の打診では、生地はお客さんが持ち込みで、縫うだけ。らしい。

これなら受けれそう。

 

あと、ママ友だった藤村さん(60代)が観に来てくれて

「メガネケースが欲しい、来月また来るね!」とご注文。

来月は休もうかと思ったけど「続けなさい」って事ですね。はい。

今日も皆さまが心身健全でありますように