momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

楽し過ぎて腰も笑ったマルシェ大成功!

予報では曇り~雨だったので心配でしたが、

出店者の心掛けが良いお陰で晴れました!

 

朝7時55分 孫(16才/高1)を迎えに行く。

朝8時00分 交流館に着く。

朝9時15分 設営完了。

朝10時 販売開始。

娘(35)と孫(16)が作ったレジンのキーホルダー。

1000円の高値でも飛ぶように売れました。

お子ちゃまに大人気で良かった。ありがとう!

多くの方に購入して頂き嬉しかったです!

プレゼント用のラベンダーサシェを喜んでもらえて良かった!

孫(16)が、お隣のブースの方に、

「お母さんと出店してるの?」と、聞かれたそうです。

孫が「いえ、おばあちゃんです」と答えたら

「若いおばあちゃんですね」と言われたって!(;'∀')テヘッ

そんな事より、

今日は、設営を含むと5時間、立ちっぱなし!

5年前に初出店した時は腰なんか痛くなかったのに

今日は腰が笑った笑ったwww

こりゃ~今後、腰を治してからだなって思いました。

それと、

孫(16)、娘(35)、ムコ殿(35)に手伝ってもらったお陰で

無事に出店できました。

本当に助かったです!ありがとう!

 

皆さまが今日も楽しい1日を過ごせますように!