momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ひと晩寝れば明日は必ず来ると信じてメガネケース考えてみた

昨日の続き

 

昨日の夫の「高いガソリンが減る」の発言で

かなりへこんでしまった私。

元々、言葉のDVがある夫ですが

今回は5本の指に入るひどい言葉。

娘(36)と息子(32)は、お父さん派なので相談は無理。

1回ちゃんとした専門家に相談したい。

 

 

話は変わり、

昨日のマルシェで注文くださった「メガネケース」

どんな色柄がいいのか?聞くのも忘れるほどボーとしてた。

 

これは、簡単なケース。

上の入り口からメガネが飛び出す恐れアリ;

これは、パッチワークで作ったケース。

真ん中は、教室の作品展で1700円で販売したポーチ。良く売れました。

得意じゃないけど、ちゃんとした物を作りたいので

メガネケース用のがま口をネットで注文しました。

 

今日も良い日になりますように